コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

春よ来い!植替え

春よ来い、早く来い🎶

冬もよかったけれど
春も好きです~。


花の植替えをしました。

201702223.jpg

まだ、目覚めてないペチュニアです。

201702225.jpg

パンジーたちが、呼んでます。
『はよ、来てくれへん。待ってるで~。』

201702226.jpg

これ以外にも、10プランター作りました。

201702224.jpg

スノーボール、咲き始めました。
花が咲いてないスノーボールを
春菊か、花か確認するため、
どすこい、食べて確認。
仲間に大笑いされました。
『わはっはっ、ヒぃ~。』とな。

201702229.jpg



花は心を癒してくれますね。
優しい気持ちにさせてくれます。

穏やかな気持ちにさせてくれます。

あ・り・が・と・う


花の植替えだけでなく
『こっちの畑』の
用水路、Bの続きをしました。
こちらは、ブロックを使わず、
横の部分はカモマイルを使います。

201702221.jpg

新聞紙に包んで保存している大根が
美味しいうちに、
切り干し大根の追加加工です。

201702222.jpg

楽しい一日でした。



思い出ポチっ!
東京駅を外から見たのは初めて
結構いました、どすこいのように写真を撮る人。
ぱちっ、ぱちっ。

2017021912.jpg











ここまで読んでくださってありがとうございます!
よろしければ応援お願いいたします( *´艸`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村






コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

どすこい

Author:どすこい
楽しさをパワーアップするため、どすこいの女子と一緒に、無農薬、無化成肥料の野菜を作ってます。
畑一年目の『どすこい's』とわんこたちとの日常を綴っていきたいと思います。畑ライフのアドバイスお待ちしてま~す。

畑友達大募集中です!犬好きさんもぜひぜひw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
