コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

どすこい11月で60歳で~す

どすこい11月で還暦になりました。
60歳まで生きられたのは奇跡です。
有難う~。

めずらしいピンクのポインセチアです。お祝いに頂きました。

201611292.jpg

うれし~い。 ヾ(o´∀`o)ノ



畑の白菜も、少しづつ、自立してきました。

201611291.jpg

時期が来ると、黙っていても、
巻き始めてくれてます。
巻いてくれないかも。と、少し思っていたので
本当はうれし~い。
すごいぞ!


え・・・・・
先週の金曜日にぼかし堆肥をまぜた穴です。

201611294.jpg

けっこう雨が降りました。
ムシロがないので藁を代わりに使って
大失敗!!!  どうしよう。
(=゚ω゚)

嬉しいことも、ビックリすることも
人生いろいろあって、おもしろい。
野菜は、淡々とやるべきことを
文句もいわずきちんとやってます。
偉い!







ここまで読んでくださってありがとうございます!
よろしければ応援お願いいたします( *´艸`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村


スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー。

わー!
お誕生日ですか!
おめでとうございます☆
綺麗なポインセチアのプレゼント嬉しいですね(*´∇`*)

Re: No title

菜のか 様

有難うございます。

ポインセチアとても嬉しかったです。

菜のか様のブログを読ませていただき
わんこと一緒に旅をしたいな~と思っていました。

いよいよ、12月に
わんこ3匹と旅ができそうです。

なごみんは東北の地震があったとき、
福島のママのお腹にいました。

そのせいか???
どすこいの家に来たときは
餌を食べず、
情緒不安定で、攻撃的な感じだったのですが
やっと、和やかになってきました。(^o^)

なごみんとぽて子は初めての旅です。

菜のか様のように
楽しんできます。





はじめまして

お誕生日おめでとうございます。
私も数年前に還暦を迎えました。
相変わらずのメタボです。
畑仕事をされていると、結構な運動でメタボってことはないでしょうね。
気肉質でがっちりとした体格の持ち主と推測いたします。
また、お邪魔させていただきます。

Re: はじめまして

SWEETHIRO様

お祝いを有難うございます。

実はどすこい、小柄なおばあちゃんでして、
『私の細胞天才』と暗示をかけて
頑張っています。

SWEETHIRO様のブログが大好きで、
必ず、英文を口にしています。
コメントを頂きとても嬉し~いです。(^-^)

これからもよろしくお願いいたします。

プロフィール

どすこい

Author:どすこい
楽しさをパワーアップするため、どすこいの女子と一緒に、無農薬、無化成肥料の野菜を作ってます。
畑一年目の『どすこい's』とわんこたちとの日常を綴っていきたいと思います。畑ライフのアドバイスお待ちしてま~す。

畑友達大募集中です!犬好きさんもぜひぜひw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
