コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ジャガイモこんな感じで~す

いろいろアドバイスをいただきました、ジャガイモ。

残念ながら、やはり枯れてしまいました。

201701115.jpg

植えたのが遅かったのと、霜対策が甘かった。
自然の力は偉大です。

一応抜いてみました。
生命力がすごいぞ!
小さいけど、じゃがいもになってました。

もちろん恵みのジャガイモ、どすこいの仲間と焼いていただきました。

美味しかった。ごちそうさまでした。
snap_potechi33_201714185349.jpg
種芋と収穫した子芋の大きさです。

ちっちゃいちっちゃいおイモでした。
(=∀=)





ここまで読んでくださってありがとうございます!
よろしければ応援お願いいたします( *´艸`)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村




スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ちっちゃいちっちゃいおイモでした

>種芋と収穫した子芋の大きさです。
 ちっちゃいちっちゃいおイモでした。(=∀=)

〇私も同じような失敗をしたことがあります。
 でも美味しかったとのこと、すばらしいです。
 なお、秋ジャガは発芽が遅れて難しいので、私は発芽しやすい品種(あいのあか)を使うようになりました。

紹介

日本語の起源・言霊百神

No title

ささげ様
アドバイスを有難うございます。
秋ジャガは、発芽が遅れて難しい。本当ですね。
(あいのあか)をボードに貼って、秋植えてみます。
教えて頂き有難うございます。
プロフィール

どすこい

Author:どすこい
楽しさをパワーアップするため、どすこいの女子と一緒に、無農薬、無化成肥料の野菜を作ってます。
畑一年目の『どすこい's』とわんこたちとの日常を綴っていきたいと思います。畑ライフのアドバイスお待ちしてま~す。

畑友達大募集中です!犬好きさんもぜひぜひw

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
